« 健康チャレンジキャンペーン | Main | 却下 »

Sunday, August 24, 2008

愛車復活

21日の木曜日に修理工場から「直りました~」との連絡を受け
昨日、車を取りに行ってきました~

症状を聞いたところ、
車にはセキュリティーシステムを搭載しているのですが、
そのセキュリティーシステムに必要以上の電流が流れていたようです。

ということで、今は、車を買った時の状態です・・・weep

また、セキュリティーシステムを搭載するかは考え中です。

来月に車検が切れるため、ついでに車検を申し込んだら
今日、受け付けますよ~との事。
早っcoldsweats02

ということで、早速申し込んできました~(笑)
ディーラー以外の所で車検を申し込んできたのは初。
ちょっと不安なところもあるけど、、、
金欠な自分にとってありがたい金額だったので、これでよしとしましょう(笑)



その修理工場で代車を借り、その車で
8/9の日記に書いた最近ハマっているスイーツを買いに行ったのですが・・・





期間限定商品のため、販売終了されていました~crying





そのスイーツとは、

ビアード・パパの「白桃ヨーグルトシュー」というシュークリームです。
サクサクの皮の中にさっぱりとしたヨーグルトクリームと甘い白桃が
入っているものだったのですが、
とっても美味しかったなぁ~lovely
中身のクリームもひんやりしてて・・・

車が壊れなければ、もう一回食べれたのに・・・。
ま、販売終了しちゃったのでしょうがないですね・・・。

Sn080702093831_sp

|

« 健康チャレンジキャンペーン | Main | 却下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42257408

Listed below are links to weblogs that reference 愛車復活:

« 健康チャレンジキャンペーン | Main | 却下 »