« 毎年恒例 | Main | 健康チャレンジキャンペーン »

Sunday, August 17, 2008

郡山

8/15の午前8時に家を出て郡山にはお昼ごろに到着。
まずは、○○のおじいちゃんのお墓参りを済ませた後、
おばあちゃんのお墓参りをするため三春へ移動。

そして、その三春で前回の日記を携帯から書く。

午後4時すぎに○○が戻ってきて、
午後5時には郡山のホテルに到着。

すこし休憩した後、起きてから全く食事をしてなかったので
時間的にちょっと早いけど、いつものお店へ。

そしていつものものを注文。あせあせ
まずは、前菜。

20080815180252






そして、刺身。

20080815180912






全く、生臭くなくて生魚がダメな僕でも食べれましたるんるん
そして、に~く~

20080815182256 






野菜はポン酢、肉は胡麻ダレでいただきます。

20080815182513






この胡麻ダレが格別ぴかぴか(新しい)
毎年食べても飽きません指でOK

そして、中華そば。

20080815185253






ラスト。

20080815190033






いつもは、この時点でお腹が破裂しそうになるくらい
お腹一杯になるのですが、今年はまだ余裕があったので・・・

20080815201629






郡山銘菓のひとつの「ままどおる」を売っている
「三万石」という店でヨーグルトタルトを買っちゃいました手(チョキ)

翌朝、雨。

2008081609462120080816094456










このまままっすぐ帰るのは、なんかつまらないので
大内宿に行くことに。
行く途中に、羽鳥湖を望める展望台があったので・・・

20080816111012










なかなかの絶景でしたるんるん

そして大内宿に到着。
観光地だけあってなかなか車を止められなかったけど
来てよかった~って思いましたよ!
風景もおそばも山ぶどうソフトクリームも指でOK

20080816135444






そして、午後3時に出発。
高速では大渋滞が発生&豪雨。
午後5時ごろに宇都宮IC近くにいたのですが、
物凄い雨で、全く前が見えなかったです・・・ふらふら

で、今日は車を返してきました。
愛車はいつ戻ってくるのかなぁ。。。

|

« 毎年恒例 | Main | 健康チャレンジキャンペーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42196036

Listed below are links to weblogs that reference 郡山:

« 毎年恒例 | Main | 健康チャレンジキャンペーン »