« 脅威 | Main | 五輪の輪? »

Monday, August 04, 2008

花火

土曜日は仕事でした。

土曜日まで残業する気はないので、
6時で仕事を切り上げたのですが、
駅には浴衣を着た人が一杯。

みんな戸田・板橋の花火大会に行くみたいでした。

いいなぁーと思いながら、
地元の駅に着いたら、花火の音が!



すっかり忘れてましたよ…



地元も花火大会をやる日でした…。



慌てて私服に着替えて、
○○をなかば強引に引き吊り出して
花火を見に行っちゃいました(^o^)

時間的に会場内まで入れなかったので、
ちょっと離れた位置から鑑賞。

規模はかなり小さいけど、、、

かなり低い位置で、打ち上げられているので
迫力はありました~

今年もなんとか花火が見れて良かった~!

200808021929452008080219530620080802200446

|

« 脅威 | Main | 五輪の輪? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42061634

Listed below are links to weblogs that reference 花火:

« 脅威 | Main | 五輪の輪? »