« 愛車復活 | Main | 誕生 »

Tuesday, August 26, 2008

却下

8/22の日記で、健保が企画した「健康チャレンジキャンペーン」で
2コース決めたと書きましたが・・・

そのうちの1つを社長より却下されました・・・。


それは、「減酒コース」。


キミは家ではあんまり飲まないんだろ?
と、言われてしまい・・・。



ということで、
「ツボ押し&目をいたわるコース」を選択しました!

基本条件:
疲れ目と肩こりに効くツボ押し(見づらいかもしれないけど、写真参照)を
1日2回、4~5回ずつ行う。

達成目標:
40日以上



これで、肩こりが緩和されればいいのですが・・・。




さらに、健保から「メンタルヘルス&ライフスタイル調査票」が送られてきました。
これは、健康状態や生活習慣をチェックしてセルフケアを促す目的らしい。
全88問のチェック項目に答え、外部専門委託業者に診断してもらい
診断結果を自宅に郵送されるとのこと。
その診断結果にはアドバイスシートというものがあるらしく
そこには電話カウンセリングや面談等のサービス内容が記載されているみたい・・・。

どんな診断結果になるんだろう・・・。
ちょっと怖いな・・・。

200808262115532008082621161120080826211701

|

« 愛車復活 | Main | 誕生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42283808

Listed below are links to weblogs that reference 却下:

« 愛車復活 | Main | 誕生 »