« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

Monday, July 28, 2008

脅威

今、自分が住んでいる埼玉東南地区は近々、大きく変わるかも。

まず、

今、街作り中の『越谷レイクタウン』には、日本最大級のイオンモールが出来る予定で
二つ隣りの駅の新三郷には、『ららぽーと』と『IKEA』が出来るんだって。


ということで、

昨日の夕方、ドライブも兼ね、相方とレイクタウンに向かったのですが、
急に空が真っ黒になりはじめたと思ったら、
いきなり豪雨。

と思ったら、とてつもない風まで出てきて

いきなり視界ゼロへ。


マジで怖かった…(+_+)


後ろにがrvcarいたので、急に車を止めるわけにはいかず、
ゆ~っくり、ゆ~っくりと進んで、
やっとレイクタウンに着いた~と思ったら



thunderthunderthunderの連続発射攻撃。



雨・風・雷の轟音でなぜかテンションupwardright(笑)



マジで自然に殺されると思いましたよ…。



そんな感じで週末を過ごし、
夏休みの関係で、二週連続週6日勤務へ。



ガンバろ~とrock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, July 21, 2008

夏満喫!

19日の土曜日に梅雨明けしましたね~

ということで夏到来です!

19日は、実家に行き数年ぶりにスイカを食べました~

20日は、海waveへ!
1時間しか焼かなかったんだけど、背中と腕がヒリヒリしてますweep

今日は、まったり・・・(笑)

早速、夏を満喫した3日間でした~

2008071915372220080720120230

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, July 15, 2008

危険生物

今、住んでいるマンションのエレベーターに危険生物がいて
人を襲った模様danger

かなり怖いんですけど・・・weep

  2008071521472520080715214712

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, July 05, 2008

ボーリング大会2008

去年も書いたけど、
7月3日は社内親睦会であるボーリング大会でした。



去年の準優勝商品に目がくらみ
張り切りすぎて好成績を残してしまったため
今年はハンディキャップがついてしまいました…ふらふら



引かれるといっても
トータルスコアから5点引かれるだけですが…(笑)



今年の優勝商品はWii本体+Wii Fit。
赤字会社のため去年より劣るけど、欲しかったんだよね~

だから今年も頑張ったのではないけど、調子がよくて

二ゲーム目の最終フレームは、
ストライク
ストライク





が出ちゃって、周りが大騒ぎに…。





で、ラストは1本のみ倒しました~(笑)




で、その翌日は、順位発表&立食PARTYぴかぴか(新しい)

今年は大会事務局の一員になっているので、
飲み食いする時間ありませんでした・・・crying

で、結果は・・・

男性全69人中18位でしたnote
なので、豪華商品をゲットならず。

でも、パーティーで飲むはずだった缶ビールが
大量に余っていたので大量ゲットしちゃいました~ (笑)

しかもエビスビールばかりぴかぴか(新しい)
無問題だよね!

F1010367

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »