« お休み | Main | BoA LIVE »

Sunday, June 15, 2008

ELT LIVE

今日は、Every Little Thingのコンサートに行ってきました!
追加公演かつツアー最終日。
会場は、東京国際フォーラム。

開場時間のちょっと前に着いたけど、
もうすでに入場開始していたので僕らも入場。

東京国際フォーラムの椅子は広くてフワフワしていて座り心地良好。(笑)
しかも開演前に流されている音楽がヒーリング効果(笑)ありのおとなし目の音楽で・・・
か~なり眠かった・・・。

し・か・も

前から13列目!
ステージまで近っ!!!

こんな素晴らしい席をゲットしてくれた友達に感謝。

17:30過ぎに開演。
開場が暗くなりステージ上にあるDoorが開く。
てっきりそこから二人が出てくると思ったのに、Doorが開いたらモニターだった(笑)
そしてステージ袖から普通にゆっくり歩いて登場。(笑)

何曲か演奏後、「サクラビト」へ。
この曲調、個人的にかなりツボかも。(笑)
途中、歌詞がフッとんだのかは解りませんが、黙り込んでました・・・。

その後、アコースティックコーナーに入りみんな着席。
ステージ上も、やや暗い感じの照明でいい雰囲気。
このコーナーの1曲目は英語詞の歌だったんだけど、途中聞いていられなかった・・・
何曲か演奏後「Time goes by」へ。
やっぱこの曲は名曲ですよね!

その後、スタンディングへ。
何曲が演奏後、とある曲で銀テープ放出!
何個かゲットしてきましたが、イチローさんのものばかりで・・・(^_^;)

何曲か演奏後、本編終了。

アンコールでは、
「もっちー、チャチャチャ。いっくん、チャチャチャ」を
一生懸命に言っていた人がいました。
長~い間、お疲れ様でした。。。

で、アンコール2曲目は「Dear My Friend」。
昔、よく弟と聞いてたなぁ。。。
ちょっとセンチメンタルになっちゃった・・・(笑)

その後、何曲か演奏後、初披露の新曲を披露してくれました!

そして、終了。
バンドの紹介が終わったあと、みんなステージの前のほうに来て
手を繋ぎ、地声で「ありがとうございました」と言って礼。

メンバーが去った後、モニターにはエンドロールが。
こんな終わり方もいいかもー。

|

« お休み | Main | BoA LIVE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/41546577

Listed below are links to weblogs that reference ELT LIVE:

« お休み | Main | BoA LIVE »