« ELT LIVE | Main | ボーリング大会2008 »

Sunday, June 29, 2008

BoA LIVE

昨日は、BoAのコンサートに行ってきました!
会場は2週間前の同じ、東京国際フォーラム。

これからBoAのコンサートのことを書くけど、
その前に渋谷へ行ってきたのでその事から。(笑)

今、渋谷では「B'z渋谷ジャック」というのが行われていて
それを友達と見に行ってきました♪

せっかくMAPを印刷したのに持っていくのを忘れてしまい・・・

まず、解りやすいタワレコへ。
そこには15mストリートボードがありました。

20080628161923









次のストリートボードを求め、渋谷の町を散策しながら探してました。
そして、ふとここを左折したいなーって思って左折すると発見!
21mストリートボードがありました!
そこには視聴が出来るバーコードリーダーがありました。

20080628162550_220080628162642








そして、最後の壁面看板を見つけるために散策開始!
見つけるまでにちょっと苦戦したけど、
今度は友達が発見!
9m巨大壁画看板!

20080628163803








渋谷の街を探索した後、東京国際フォーラムへ移動!

今回の座席は・・・




前から5列目happy02

ステージがめっちゃ近いじゃないですかcrown

開演前からテンションupwardright

3曲目位に「LISTEN TO MY HEART」。
この曲は好きだったので嬉しかった~note

その後、何曲か唄って「Winter Love」。
歌唱力抜群だから、聞き入りましたよ~
本当に名バラードです!

その後、何曲か唄った後、MOVIEへ。
とあるヒーローとコラボしました(笑)

ギャップにやられまして・・・(笑)

その後、「be with you」を唄ってメドレーへ!
「Rock With You」とか「Shine We Are!」とか「QUINCY」を唄ってくれました!
さらにその後、「VALENTI」!
もうテンション最高潮!
自分が好きな曲を連発でやってくれると堪りません(笑)
イントロの掛け合いは、BEST OF SOULのDVDで習得済みだったので
完璧に出来ました~(笑)

その後、みんなでジャンプをし、「AGGRESSIVE」で本編終了。


アンコールでは、新曲2曲を唄ってくれて「Best Friend」で終了。
この曲は初めて聴いたのですが、良い曲かも。
マスターしようかと思ってます。。。

めっちゃ楽しかった~note
また、行きたいですね~

20080628205850

|

« ELT LIVE | Main | ボーリング大会2008 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/41677346

Listed below are links to weblogs that reference BoA LIVE:

« ELT LIVE | Main | ボーリング大会2008 »