« 日比谷野外大音楽堂 | Main | ACTION -TAKE2- »

Wednesday, May 07, 2008

妹挙式

本日、九段会館にて妹が挙式を挙げました。

まず、親族の紹介の時に妹がウエディング姿で登場。
綺麗でした。
この時すでに父親は泣いていました。

紹介が終わった後、挙式を挙げ会食へ。

会食中、弟と一緒に新郎の親族方に
ビール・ウーロン茶・ジュースを片手に挨拶巡り。
自分から話しかけるのは苦手なのに、よく出来たな~
と帰宅してから思ってしまいました・・・。(笑)

その後は、両家とも打ち溶け合ってあっという間に終了時刻に。
お開き後、屋上へあがり、日本武道館をバックに写真撮影大会。

ま、妹には幸せな家族を築き上げていってもらいたいです。

ちなみに、写真は、九段会館を出たときに撮影。
酔っ払っていたのでブレてます・・・coldsweats01

20080507

|

« 日比谷野外大音楽堂 | Main | ACTION -TAKE2- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/41124751

Listed below are links to weblogs that reference 妹挙式:

« 日比谷野外大音楽堂 | Main | ACTION -TAKE2- »