« 4週連続 | Main | お休み »

Saturday, May 31, 2008

最近・・・

最近というかこの数ヶ月、pcの調子が悪いというか重い。
ブラウザを2つ立ち上げただけでOUT。

そんな中、メールソフトはOEを使っているのですが、
先日、OEを立ち上げたらいきなりフリーズしたので
pcを再起動させて、OEを立ち上げたら・・・


受信メールの直近3年分のメールが消えていた・・・crying


多分、大事なメールはないと思うけど・・・。
ただ、チケットをゲットした時に来るメールが消えたのは痛いかも・・・。


また、そんな中、ウイルスバスター2008は2007よりも軽いという情報を聞き
早速ダウンロード開始。
2008になってから、なんとなく軽くなったような・・・。
ブラウザ2つ立ち上げてもフリーズしないし・・・。
2007が原因だったのかな~。

|

« 4週連続 | Main | お休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/41401550

Listed below are links to weblogs that reference 最近・・・:

« 4週連続 | Main | お休み »