« 急遽お休み | Main | まもなく! »

Friday, April 11, 2008

小さなことだけど

本日にて、決算業務終了!

ということで、久しぶりCDを借りに地元のウェアハウスへ行きました。
シングル2枚とアルバム1枚を手にしてレジへ・・・。

レジの金額表示には、70円。
そして、また70円。。
最後に125円。。。

レジの人、何か設定間違えてるのかなぁって思ってたら
今日は半額セールheart02の日なんだって。
現金と一緒に出すつもりだった100円引きチケットをそっと財布へ戻しましたscissors
(セール中は割引チケットは使えません)

半額セールだなんて全く知らなかったので、
かなりのお得感を得ることが出来ましたshine

なんか良い週末が送れるような気がしますhappy01
皆様も良い週末を~

|

« 急遽お休み | Main | まもなく! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/40851447

Listed below are links to weblogs that reference 小さなことだけど:

« 急遽お休み | Main | まもなく! »