« ACTION | Main | 日比谷野外大音楽堂 »

Tuesday, April 29, 2008

携帯水没

昨日の午後1時ちょっと前、
会社のトイレにある洗面台で顔を洗おうと水を貯めていたとき、
相方よりmailtoが来たので見ようとしたら、、、

手が滑りまして・・・


shock

crying


先月、機種変したばかりなのに・・・

午後は、仕事になりませんでした。

で、今日、開店と同時にドコモショップへ。

水漏れは保証がきかないので、修理も交換も不可。
よって機種変更手続きへ。
前の携帯を1年以上使っていないので、ハイパーウルトラ金額annoypunchbomb
なので、先月中旬まで使用していた携帯がまだ使えるので
そっちを使おうとしたけど・・・

自分はドコモプレミアクラブに入っているので、
トラブル時購入サポートがあることを思い出しそれを使って
同一機種・同一カラーの機種変更をしてきました・・・。

さらにDCMXなどに加入すると割引してくれるので、加入して
68,000円→52,000円までにしました・・・。

水漏れはとてつもなくショックでかいです。
みなさんも気をつけてくださいませ~。

|

« ACTION | Main | 日比谷野外大音楽堂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/41033241

Listed below are links to weblogs that reference 携帯水没:

« ACTION | Main | 日比谷野外大音楽堂 »