« 弟実家へ-最終章- | Main | 急遽お休み »

Sunday, March 23, 2008

機種変更

午前10時。
先週、愛車の安心点検をしてもらったときに発覚した
亀裂部品の交換をしてもらいにディーラーのところへ。

部品交換をしてもらっている間にDoCoMoショップへ。
今月末でドコモポイントが何ポイントかが消滅してしまうので
ポイントが消滅してしまう前に使ってしまおうと1年前に決めていたことを
ついにACTIONすることになった。

目当てはP905の黒。

だったけど、品切れ。weep
じゃ、P905の白は在庫あるか聞いたところ
やはり、品切れ。crying

ということで、F905の白にしました~。
機種変更をした際に2点程ビックリしたことがありました。

1つ目は、機種代の高さ。
な、なんと61,000円wobbly
ドコモショップなんかで機種変更なんてしなければ良かったって思ったけど、
今日のしかも愛車の部品交換する時間しか機種変更する時間なかったので
しょうがないですわ・・・。
で、春割とポイントを使い約46,000円の支払いになりました・・・。

2つ目は、MICRO SDの小ささにはビックリ。
しかも、今まで使っていたN901isを買った時には
mini SDが付いていたのに、今回は付いてない・・・。
本当にビックリcoldsweats02

新しい携帯を手にしてディーラーのところへ。
交換作業はすでに終えていて、支払いを済ませ帰宅。

帰宅してからはず~っと携帯をイジってました。
特にメールを打つのが大変。
濁点を押すボタンはどこにあるんねん。
とか、英文字に変えるにはどうするねん。etc・・・
慣れるまでは当分、時間かかりそうです・・・coldsweats02

|

« 弟実家へ-最終章- | Main | 急遽お休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/40617512

Listed below are links to weblogs that reference 機種変更:

« 弟実家へ-最終章- | Main | 急遽お休み »