« 上司復活 | Main | 機種変更 »

Saturday, March 22, 2008

弟実家へ-最終章-

20日の木曜日に僕と弟の2人で搬出作業をし、
21日の金曜日に両親と弟の3人で搬出と掃除をして借りる前の状態に。

で、22日の今日。
午後3時に不動産屋が来るので、弟と僕の2人でアパートへ。
ちなみに僕は、無事に引渡しが出来るのを見届けるために同行。(笑)

午前11時。実家を出発。
午後2時にガス屋が来るので、かなり余裕をもって実家を出たけど、
首都高速は超渋滞。
で、結局アパートに着いたのが午後2時30分。
ずーーーっとガス屋の人は外で待ってたみたい・・・。
そして、ガスの手続きが完了し、不動産屋が来るまで20分。
2人ともDSをして時間を潰す。
ちなみに弟はFF。僕はマリオ&ソニック北京オリンピック。coldsweats01

そして午後3時。不動産屋が来て、退去手続き全て完了。



後日、一人暮らしの生活はどうだった?って聞いてみようかな・・・。
なんという言葉が返ってくるんだろう・・・。

|

« 上司復活 | Main | 機種変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/40602658

Listed below are links to weblogs that reference 弟実家へ-最終章-:

« 上司復活 | Main | 機種変更 »