« 新横浜 | Main | 清掃&点検 »

Sunday, March 16, 2008

怒涛の毎日

12日からは怒涛の毎日でした。。。

12日の朝、会社に1本の電話が入る。
電話の声は上司の奥様。
話を聞くと、

11日の夜に上司が自宅で倒れ今、病院で寝ているとの事。
心筋梗塞の1歩手前の状態で手術を受け約2週間程、入院との事。

その話を聞いて、もの凄くショックでした。
前日までは、元気だったのに・・・。

当分の間は、自分が上司の分まで仕事をして頑張らなければrock


で、昨日の土曜日。
午前中に愛車rvcarの定期点検を受ける。
ついでにエンジンオイルの交換を依頼してあったので、
総費用6,626円。
思ったより安いなぁっと思っていたら、担当の方から
点検で2箇所の異常個所が見つかり・・・と言ってきたので
至急部品を取り寄せてもらって23日に部品交換をしてもらうことに。
そちらの費用は技術料含め26,260円。

coldsweats02

本当に車って維持費がかかるものです・・・。

その後、上司のお見舞いをしに病院へ。
ナビによると目的地まで約20キロ・約1時間と言ってきたので
良い天気だしポカポカ陽気なので最高のドライブ日和note
と気分上々で車を走らせていたのですが・・・

渋滞。

また渋滞。

結局、目的地まで約2時間半掛かりました・・・。

で、上司は凄く元気そうでした~
金曜日から点滴を外せるようになって、
病院内だったら自由に移動可能になったと言ってました。
でも、胸に管が刺さっていて見てられませんでした。。。
そして、たまたま心筋梗塞の治療の仕方が書いてあるポスターを発見し
上司が説明してくれました・・・。
右手首の血管から血管を広げる網みたいのを入れて
心臓の所まで持っていったみたいです。
医療技術にただただ、関心するのみでした・・・。

そんなこんな話を1時間くらい話してました・・・。
1時間も話し込んでしまって上司には迷惑を掛けたかも・・・。

で、帰宅し(帰りも渋滞に巻き込まれ・・・weep)爆睡。
したかったけど、明日の為に至る所を掃除。





で、今日の話はまた後日で。。。

|

« 新横浜 | Main | 清掃&点検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/40518200

Listed below are links to weblogs that reference 怒涛の毎日:

« 新横浜 | Main | 清掃&点検 »