« 身も心もホカホカ | Main | 新横浜 »

Wednesday, February 20, 2008

後輩退職

今日で、後輩は寿退職。
在籍6年なんだとか。

定時を迎え、みんなに送られる時、
最後の片言の会話をした際、
恥ずかしながら目頭が熱くなってしまいました…
泣きボクロがある位、泣き虫な僕なんで、
こういうのは苦手なんです…(笑)

経理という仕事を全くわからなかった後輩が
人一倍頼りになってくれた6年間を一瞬、
思い返してしまったんですよね…

僕のイケない癖なんですが…がく~(落胆した顔)

後輩には、いつまでも元気で
幸せな家庭を作ってもらいたいです。

|

« 身も心もホカホカ | Main | 新横浜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/40199287

Listed below are links to weblogs that reference 後輩退職:

« 身も心もホカホカ | Main | 新横浜 »