« 結婚 | Main | 二日連続 −2日目− »

Saturday, January 19, 2008

二日連続 −1日目−

初めての二日連続のライブ参戦。

今日はその初日。
さいたまスーパーアリーナで行われた
MISIAのライブに行ってきました!

18時00分頃、開場。
スタンドだけど、ど真ん中。
真正面にはステージ中央。
最高なんですけど・・・。
チケットを取ってくれた友達に感謝。

19時13分頃、ライブ開始。

場内が暗くなり、ステージ上に雷発生。
その中からMISIA登場。
登場シーン、かなりかっこいいんですけど…

アルバムツアーということもあり
1曲目「以心伝心」、2曲目「Royal Chocolate Flush」
とアルバムからの曲でスタート。
その後もアルバムからの曲が続き、
中盤はバラード曲が中心に。
心地よくゆっくりと曲が聴けました・・・。

そして、アップテンポな「Everything」で場内最高潮へ!
そして「Color of Life」と「INTO THE LIGHT」へ!
もうMISIAの声量の凄さに絶望!
先日まで高熱出して体調を崩していたなんて信じられません!
「INTO THE LIGHT」の振り付けはGOODです!

そしてアンコールへ!
B'zのライブ以来のウエーブ!
繋がって繋がって綺麗でした。

アンコール1曲目はタオルが大活躍!
アンコールは4曲ぐらいだったかな・・・。

21時30分頃、ライブ終了。


MISIAは凄いよ。
それに演出も綺麗でした。
ライトの当て具合とか・・・(笑)
モニター?も凄く綺麗でした。
(ライブ開始時は一部、故障してたようでしたが、いつの間にか修復)
トータル的に見て最高のライブでした!

|

« 結婚 | Main | 二日連続 −2日目− »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/17755965

Listed below are links to weblogs that reference 二日連続 −1日目−:

« 結婚 | Main | 二日連続 −2日目− »