« 二日連続 −1日目− | Main | 真冬に半袖姿 »

Sunday, January 20, 2008

二日連続 −2日目−

初めての二日連続のライブ参戦。

今日はその最終日。
日本武道館で行われたSEAMOのライブに行ってきました!

17時開場だったけど、SEAMOのオフィシャルHPに
「ジェット風船」を使うと書いてあったので
予定よりも早く家を出てグッズ売り場へ。
今日の夜は雪が降ると天気予報が言っていたので
「ジェット風船」と「マフラータオル」を購入。

開場し、席は2階席の2列目!
1列目は消防法の関係により立てないので視界良好!
しかもステージがかなり近い!!!
かなり良席でした!

本番スタート30分前から本番スタート数分前まで
ジャパネットたかだのグッズ紹介♪
かなりすべってましたけどね・・・。

18時、スタート!
最新アルバムを中心で、かなり沢山のゲストが登場。
mihimaru GT の女の人とかズガシカオとかBoAとか長州小力etc・・・
あっ、シーモーネータも。(笑)
天狗がハリウッド使用になっていてcool!
しかも空中合体!!!
最高!(笑)
とにかく沢山のゲストが登場し、すんごいおなかいっぱいになりました。

センターズテージもあったし、
7回裏の攻撃の際に、みんなでジェット風船飛ばしたし、
みんなで音楽に合わせてダンスしたりと
凄く充実した内容でした!!!

そして、ラストの「マタアイマショウ」では
SEAMOが涙ぐんだり(演技か?)して
あっという間の2時間半のライブが終了。

こんな凄んごいライブを誘ってくれた友達に感謝です。

200801201549000200801201547000_2

|

« 二日連続 −1日目− | Main | 真冬に半袖姿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/17768112

Listed below are links to weblogs that reference 二日連続 −2日目−:

« 二日連続 −1日目− | Main | 真冬に半袖姿 »