« 初年賀 | Main | 二日連続 −1日目− »

Monday, January 14, 2008

結婚

結婚することになりました。

















妹が。

という情報を12日の夜に親から聞きました。
12日の午後に彼氏さんを連れてきて
「結婚させてください」って言いに来たんだって。

嬉しい話ではないですか!





が、





お腹の中には、もういるんだってさ。
9週目なんだとか・・・。

喜んであげたいけど、素直に喜べない自分がいます。

僕の友達にもできちゃった婚した人がいたけど
その時は素直に喜べたのにね・・・。

なんで避妊しないの?
快楽優先なの?
それともわざと妊娠して結婚する口実作るため?

なんか出来ちゃったからしょうがなく結婚するって感じが否めません。



近々、妹がこの事実を直接、言いに来ると思うので
その時にどんな対応すればいいの?
自分は感情を思いっきり顔に出てしまうのでヤバイです。

みなさんは、自分の兄弟が出来ちゃった婚すると聞いて
どんな気持ちになるのかなぁ?





自分で勝手に書いといて何ですが、
こういう真面目な話は嫌いなので
強引に話のネタを変えますw。

最近とアイスの「パナップ」にハマっておりますw。
今更なんですけどね・・・。
美味しいのは当たり前なのですが、
蓋を開けた瞬間が一番の楽しみだったりします。
たまにわーい(嬉しい顔)の「パナップ」が出てくるんですよね。
今回はノーマルver.でした・・・。
すんません。こんなネタで。
200801141432000

|

« 初年賀 | Main | 二日連続 −1日目− »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/17691799

Listed below are links to weblogs that reference 結婚:

« 初年賀 | Main | 二日連続 −1日目− »