« 真冬に半袖姿 | Main | 身も心もホカホカ »

Monday, January 28, 2008

サプライズ

昨日、一昨日の二日間は、
今、前橋に住んでいる高校時代の友人の家に遊びに行ってました。

新年早々、友人の奥様から「友人がストレスで体調を崩していて・・・」
というメールが来て、少しでも気分転換してくれればいいなと思って
遊びに行った次第です。

26日(土)の午後3時に出発し、午後5時に友人宅に到着。
そして、グダグダと話をしながらトランプゲームで盛り上がる。
午後7時、友人の奥様の友達が到着し、みんなで鍋を食べる。
午後9時半、友人と僕の二人で温泉に入りに行く。
久しぶりの大きな風呂で気分爽快!したけど
いい気になってお湯に浸かりすぎて、少しのぼせる・・・(;´Д`)

午後11時半、友人宅に帰宅。
宅飲みしながら、グダグダと話していたらいつの間にかzzzしてた。

27日(日)の午前8時起床。
午前10時に友人家族と一緒にROUND1へ行く。
僕は初ROUND1。
Spo-chaにはビックリ。あっという間の3時間を過ごす。
午後1時友人宅に帰宅し、昼食をご馳走になる。
その後、いきなりバースデーケーキが登場!?
そのバースデーケーキに自分の名前が・・・(TдT) アリガトウ
26日の夜、友達と話しているときに年齢の話題になり、
そして僕の誕生日の話になって、
僕の誕生日がまもなく迎えることを知って
急遽、誕生パーティーを開くことにしたらしい。

すんごく嬉しかったです!
こんなサプライズを受けたことなかったので・・・。

午後3時、友人宅を出て午後5時帰宅。

なんか、友達を励ますはずだったのに、励まされちゃった・・・。

200801271355000

|

« 真冬に半袖姿 | Main | 身も心もホカホカ »

Comments

こんばんは。
そして、誕生日、おめでとうございます。
かなり充実した土日でしたね。
最後に「励ますはずが励まされた」とありますが、
たぶん、お互いに励まし、励まされたと思うよ。
これからも、その友人と良い関係が続くといいね。

Posted by: Suzu-Yasu | Tuesday, January 29, 2008 at 02:39 AM

ありがとう~!
確かに充実した土日を過ごしましたが、
Suzu-Yasauさんも充実してたでしょー?

友人とはこれからもずっと、
良い関係が続けられるよう頑張ります。

Posted by: comrade | Tuesday, January 29, 2008 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/17879591

Listed below are links to weblogs that reference サプライズ:

« 真冬に半袖姿 | Main | 身も心もホカホカ »