« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

Monday, January 28, 2008

サプライズ

昨日、一昨日の二日間は、
今、前橋に住んでいる高校時代の友人の家に遊びに行ってました。

新年早々、友人の奥様から「友人がストレスで体調を崩していて・・・」
というメールが来て、少しでも気分転換してくれればいいなと思って
遊びに行った次第です。

26日(土)の午後3時に出発し、午後5時に友人宅に到着。
そして、グダグダと話をしながらトランプゲームで盛り上がる。
午後7時、友人の奥様の友達が到着し、みんなで鍋を食べる。
午後9時半、友人と僕の二人で温泉に入りに行く。
久しぶりの大きな風呂で気分爽快!したけど
いい気になってお湯に浸かりすぎて、少しのぼせる・・・(;´Д`)

午後11時半、友人宅に帰宅。
宅飲みしながら、グダグダと話していたらいつの間にかzzzしてた。

27日(日)の午前8時起床。
午前10時に友人家族と一緒にROUND1へ行く。
僕は初ROUND1。
Spo-chaにはビックリ。あっという間の3時間を過ごす。
午後1時友人宅に帰宅し、昼食をご馳走になる。
その後、いきなりバースデーケーキが登場!?
そのバースデーケーキに自分の名前が・・・(TдT) アリガトウ
26日の夜、友達と話しているときに年齢の話題になり、
そして僕の誕生日の話になって、
僕の誕生日がまもなく迎えることを知って
急遽、誕生パーティーを開くことにしたらしい。

すんごく嬉しかったです!
こんなサプライズを受けたことなかったので・・・。

午後3時、友人宅を出て午後5時帰宅。

なんか、友達を励ますはずだったのに、励まされちゃった・・・。

200801271355000

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Tuesday, January 22, 2008

真冬に半袖姿

職場の後輩が来月で退職するため
昨日から後任の新人が来た。
22歳♀。
話し方が『~すぅ』『~でぇ』てな感じでイライラします。
しかも、後輩がインフルエンザでダウン。

ということで、自分の仕事をこなしながら
後輩の仕事をし、
後輩の仕事を僕が新人に教えてます。

死にそうです。

なので、今日はこの時間で帰宅することにしました。
明日のことはもう知りません。

で、今、電車の中なのですが、
目の前にいかにも秋葉原にいそうな男がいます。
その男はなぜか、半袖Tシャツ1枚の姿。
気温一桁なのに凄すぎ。

あっ、今、半袖男が咳してる(-_-#)

世の中にはいろんな人がいるんですね…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, January 20, 2008

二日連続 −2日目−

初めての二日連続のライブ参戦。

今日はその最終日。
日本武道館で行われたSEAMOのライブに行ってきました!

17時開場だったけど、SEAMOのオフィシャルHPに
「ジェット風船」を使うと書いてあったので
予定よりも早く家を出てグッズ売り場へ。
今日の夜は雪が降ると天気予報が言っていたので
「ジェット風船」と「マフラータオル」を購入。

開場し、席は2階席の2列目!
1列目は消防法の関係により立てないので視界良好!
しかもステージがかなり近い!!!
かなり良席でした!

本番スタート30分前から本番スタート数分前まで
ジャパネットたかだのグッズ紹介♪
かなりすべってましたけどね・・・。

18時、スタート!
最新アルバムを中心で、かなり沢山のゲストが登場。
mihimaru GT の女の人とかズガシカオとかBoAとか長州小力etc・・・
あっ、シーモーネータも。(笑)
天狗がハリウッド使用になっていてcool!
しかも空中合体!!!
最高!(笑)
とにかく沢山のゲストが登場し、すんごいおなかいっぱいになりました。

センターズテージもあったし、
7回裏の攻撃の際に、みんなでジェット風船飛ばしたし、
みんなで音楽に合わせてダンスしたりと
凄く充実した内容でした!!!

そして、ラストの「マタアイマショウ」では
SEAMOが涙ぐんだり(演技か?)して
あっという間の2時間半のライブが終了。

こんな凄んごいライブを誘ってくれた友達に感謝です。

200801201549000200801201547000_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, January 19, 2008

二日連続 −1日目−

初めての二日連続のライブ参戦。

今日はその初日。
さいたまスーパーアリーナで行われた
MISIAのライブに行ってきました!

18時00分頃、開場。
スタンドだけど、ど真ん中。
真正面にはステージ中央。
最高なんですけど・・・。
チケットを取ってくれた友達に感謝。

19時13分頃、ライブ開始。

場内が暗くなり、ステージ上に雷発生。
その中からMISIA登場。
登場シーン、かなりかっこいいんですけど…

アルバムツアーということもあり
1曲目「以心伝心」、2曲目「Royal Chocolate Flush」
とアルバムからの曲でスタート。
その後もアルバムからの曲が続き、
中盤はバラード曲が中心に。
心地よくゆっくりと曲が聴けました・・・。

そして、アップテンポな「Everything」で場内最高潮へ!
そして「Color of Life」と「INTO THE LIGHT」へ!
もうMISIAの声量の凄さに絶望!
先日まで高熱出して体調を崩していたなんて信じられません!
「INTO THE LIGHT」の振り付けはGOODです!

そしてアンコールへ!
B'zのライブ以来のウエーブ!
繋がって繋がって綺麗でした。

アンコール1曲目はタオルが大活躍!
アンコールは4曲ぐらいだったかな・・・。

21時30分頃、ライブ終了。


MISIAは凄いよ。
それに演出も綺麗でした。
ライトの当て具合とか・・・(笑)
モニター?も凄く綺麗でした。
(ライブ開始時は一部、故障してたようでしたが、いつの間にか修復)
トータル的に見て最高のライブでした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, January 14, 2008

結婚

結婚することになりました。

















妹が。

という情報を12日の夜に親から聞きました。
12日の午後に彼氏さんを連れてきて
「結婚させてください」って言いに来たんだって。

嬉しい話ではないですか!





が、





お腹の中には、もういるんだってさ。
9週目なんだとか・・・。

喜んであげたいけど、素直に喜べない自分がいます。

僕の友達にもできちゃった婚した人がいたけど
その時は素直に喜べたのにね・・・。

なんで避妊しないの?
快楽優先なの?
それともわざと妊娠して結婚する口実作るため?

なんか出来ちゃったからしょうがなく結婚するって感じが否めません。



近々、妹がこの事実を直接、言いに来ると思うので
その時にどんな対応すればいいの?
自分は感情を思いっきり顔に出てしまうのでヤバイです。

みなさんは、自分の兄弟が出来ちゃった婚すると聞いて
どんな気持ちになるのかなぁ?





自分で勝手に書いといて何ですが、
こういう真面目な話は嫌いなので
強引に話のネタを変えますw。

最近とアイスの「パナップ」にハマっておりますw。
今更なんですけどね・・・。
美味しいのは当たり前なのですが、
蓋を開けた瞬間が一番の楽しみだったりします。
たまにわーい(嬉しい顔)の「パナップ」が出てくるんですよね。
今回はノーマルver.でした・・・。
すんません。こんなネタで。
200801141432000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, January 09, 2008

初年賀

人生初のお年賀をいただいた。
送り主は、去年結婚式を挙げた高校時代の友人。

早速、封を開けてみると・・・
「プリン」と「チーズケーキ」が!!!
でも、よく見るとこのプリン、見覚えが・・・(^_^;)

そういえば、
去年の夏の時に高校時代の友人に手土産として持っていたものだ~

よっぽど気に入ってくれたんでしょう~
ナイナイの岡村も絶賛のこのプリン、いろんな人にも食べてもらいたいです。
一番上は、ちょっと固まってるけど
中はとろとろプリン♪
その上、甘すぎないので、何個でも食べられます♪

そして、「チーズケーキ」。
これまたうまい!!!
しつこすぎない味だから、これまた何個でもイケます♪

近々、自分用に買う予定(笑)

詳しくはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/umaimonoya/557670/714244/

200801082249000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, January 08, 2008

初日記2008

今年に入って初めての日記。

連休中何していたかと言うと…

29日から大晦日の夕方まで、大掃除をする。
そして年越しそばを食べながら
紅白歌合戦と笑ってはいけない~をTV見る。
笑ってはいけない~を観ながら爆笑していたら
いつの間に新年を迎える。

元旦は、実家に帰りお雑煮を食べた後、
家族で「御殿場プレミアミアウトレット」へ行く。
Franc FrancとGODIVAの福袋とBEAMSのネクタイを購入。

2日~6日はマッタリと過ごす。
というか正に寝正月って感じで過ごす。


今月は、仕事の面でも私生活の面でも忙しくなりそうです。
仕事で頑張った分、私生活の方で思いっきり楽しみたいと思います!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »