« 仕事納め -2007- | Main | 2007年終了 »

Sunday, December 30, 2007

念願の・・・

いつか食べたいと思っていたドーナツ・・・。
しかも大行列を作る店のを・・・。

そんな店がよく出かけるモールに出来ていたのを知ったのは先月のこと。
そんな店を間近で見たときは、もの凄い衝撃が走りました。
まさか、こんなところに店を出すなんて信じられなかったので・・・。
だって、1号店は新宿・2号店は有楽町なんですよ!!!

で、12月29日、実家に帰った際、
母と妹と一緒にそのドーナツ屋さんへ行って来ました!



うすうす感づいている方もいると思いますが、
そのドーナツ屋は「Krispy Kreme Doughbuts」です!
しかも場所は川口!!!!!!
信じられないでしょ!?

で、店の前に到着。
やっぱりここの店も行列を作ってる。
入口の脇には行列時間が表示されていて「30分」の文字。
(しかし実際は10分くらいで購入出来たような気がします)

少しずつ前に進んで行くと、左手にドーナツを作る過程を見ることが出来ました♪
目の前でドーナツが次から次へと揚げられている様子を見ていたら
なんか工場見学に来た気分になってしまいました。
そんな気分でいたら店員さんが来て、揚げたてのトーナツをくれました♪
しかもドーナツ丸々1個!!!
思いがけないサービスに大感激♪
頂いたのは一番人気だと言う「オリジナル・グレーズド」。
で、早速食べてみる。

すんげぇ、やらかい♪というかふかふかって感じ♪
こんなドーナツ初めて♪
うまい~♪
でも、ギガント~甘い♪

試食が終わったと同時に、買う順番に。
今回購入したのは、やっぱり「オリジナルグレーズド」と
見た目が華やかな「チョコレートグレーズドスプリンクル」
そして、新作の「クランベリースノー」の3種を購入。
どれもうまい~でした♪

200712292335000200712292310000_2 

|

« 仕事納め -2007- | Main | 2007年終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/17518748

Listed below are links to weblogs that reference 念願の・・・:

« 仕事納め -2007- | Main | 2007年終了 »