« 久々のヒットかも | Main | 予防接種 »

Thursday, November 15, 2007

Priceless

先月、結婚式を挙げた高校時代の友人I君が
仕事の関係で上京してきていると言うので、
良い機会だから飲みに行くことになり、その飲みに行く日が今日でした。

午後7時に赤羽駅に待ち合わせし、居酒屋に移動。

お酒を飲みながら、
先月の結婚式の裏話・仕事の話・家族の話・恋愛の話etc・・・
の話をしました。
あっという間の3時間でしたが、久しぶりに友達と
他愛無い話をしながら、飲むのは楽しいというか
なんかリフレッシュすることが出来ました。

まさに、友人と過ごした時間は Priceless ですな。(笑)

|

« 久々のヒットかも | Main | 予防接種 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/17085728

Listed below are links to weblogs that reference Priceless:

« 久々のヒットかも | Main | 予防接種 »