« 結婚式出席 | Main | 地球温暖化防止の一環 »

Tuesday, October 23, 2007

手紙

自分は、ほとんど手紙を書いたことがありません。
文章を書くのが苦手というということもあるのですが・・・。

手紙を書かないから、当然、
手紙を受け取るということもほとんどありません。

が、しかし、
最近1週間で、手紙が2通届きました。

1通は、先日あった友人の結婚式の写真を友人の家に送ったら
友人の奥様からのお礼の手紙。

もう1通は、マイミクさんから海外旅行中に海外から送ってくれた手紙。

ほとんど手紙をもらったことがないから、
郵便ポストに手紙があった時は、すんごく嬉しかった。

しかもお二方とも手書き!
これこそが手紙のいいところなんでしょうね!
相手からのぬくもりが物凄く感じることができました。

どんな気持ちでこの手紙を書いてくれたんだろ~って思ってると
目頭が熱くなってきてしまいました・・・あせあせ

電話やメールでは伝えることが出来ない、手紙の良さを再認識した今日この頃でした。

|

« 結婚式出席 | Main | 地球温暖化防止の一環 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16844754

Listed below are links to weblogs that reference 手紙:

« 結婚式出席 | Main | 地球温暖化防止の一環 »