« 今月は連休なし | Main | 倖田來未 »

Sunday, September 23, 2007

グダグダ話

今日は、家でまったりと過ごしております。

昨日、仕事終わった後、
急遽友達とご飯を食べることになったので御徒町へ。
僕だけスーツ姿だったので、浮いてましたが・・・。

友達が最近見つけたベトナム料理屋に行きました。
ベトナムのビールを飲んだけど、結構自分好み目がハート
そして人生初のベトナム料理を食べましたが、
思っていたよりもすんなり食べれました。

デザートを注文する事になって、
友達が「ロンガン」というものを注文し、
店員さんに「ロンガンって何ですか?」と聞いたら、
ベトナム人っぽいの店員さんから
「ロンガンはロンガンです!」という返答に友達と爆笑。
答えになってねーし。

ベトナム料理屋では、一品料理しか注文していなくて
なんか、お腹が寂しかったので近く似合った蕎麦屋に行きました。
なんか無性に天ぷらが食べたくなりまして・・・。
蕎麦屋なら食べれるよね?って感じで行きました。
天ぷらは塩を付けて食べるのが好きなのですが、
その店も昆布塩って言ってたかな・・・。それに付けて食べました~
美味しかった~ぴかぴか(新しい)

一番ビックリしたのが、「もっちり豆腐」という豆腐。
食感が凄い。豆腐とは信じられない・・・。
味はチーズっぽい。
友達が赤ワイン飲んでました。

友達と久しぶりに集まってグダグダと話すのは楽しいですね!

|

« 今月は連休なし | Main | 倖田來未 »

Comments

お邪魔しまーす。
23日は楽しかったね。
また、美味いもん食いに行こうね。
ではでは。

Posted by: Suzu-Yasu | Monday, September 24, 2007 at 04:47 PM

本当に23日は楽しかったですね!
近いうちにみんなでまた、
美味しいものを食べに行きましょうね!

Posted by: comrade | Monday, September 24, 2007 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16547926

Listed below are links to weblogs that reference グダグダ話:

« 今月は連休なし | Main | 倖田來未 »