« 最悪… | Main | 今月は連休なし »

Wednesday, September 12, 2007

やっちゃった・・・。2

確か今年の5月か6月以来の
寝坊というものをやっちまいました…。

朝、目覚めて、何気に携帯電話を見たら電源が切れていたので、
もしや?って思って、あわててTVをつけたら・・・
07:12の文字。
やっちまった・・・げっそり

急いで支度して出勤しようと思ったけど、
すぐ面倒臭くなって休もうと決意。
だって、3連休ないし・・・。
来週から相方は夏休みに入るし・・・。
有休使わないと勿体無いし・・・。
(只今、有休残38日。最大40日まで。)

午前8時ちょっと前に、上司に電話し休みの許可をもらいました。

久しぶりに家の掃除をして、寝て、
お昼ご飯食べて、寝てのまったりとした1日を過ごしました。

あまりにも暇だったので、
今更なのですが脳内メーカーをやってみました。

・・・。

見方がよくわからん・・・ (;一_一)

どなたか見方を教えてください。お願いします。
C8acccdacbad2

|

« 最悪… | Main | 今月は連休なし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16468235

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃった・・・。2:

« 最悪… | Main | 今月は連休なし »