« まったりの日々 | Main | やっちゃった・・・。2 »

Wednesday, September 05, 2007

最悪…

今日のお昼のニュースを見てビックリしました…。

今朝、赤羽駅で線路内に人が立ち入りしたため、
電車が止まっているというのを遅刻した会社の人から聞いていたけど、
痴漢した人が逃走したためというのを知った時、呆れてしまいました…。
しかも、京浜東北線。
さらに、午前7時35分ごろにあったらしい…

え゛…?

午前7時35分ごろ?

もしかしたら、同じ電車だったかも…冷や汗

京浜東北線は痴漢なんてないと思ってたのに…。

最悪です。

ちなみに、僕は、白地の水色のストライプが入ったYシャツを着ておりました。

最悪といえば、
今日の午後、本社から中間決算の通達がメールで来たので、
会社のカレンダーを見ながらスケジュールの確認をしていたら、
3連休がない!
17日と24日がしっかりとした黒文字…
ショックですわ…_| ̄|○

しかも棚卸実査が22日の予定になってるし…

もう、最悪です。


仕事柄、月初が一番忙しくて、風邪ひいてフラフラでも休めません…。

ホンマに最悪です泣き顔

|

« まったりの日々 | Main | やっちゃった・・・。2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16468180

Listed below are links to weblogs that reference 最悪…:

« まったりの日々 | Main | やっちゃった・・・。2 »