« ライブ&海 | Main | 最悪… »

Sunday, September 02, 2007

まったりの日々

久しぶりにまったりと土日を過ごしております。

昨日は、本当に寝まくった・・・あせあせ
ご飯食べて、テレビ見て、寝るの繰り返し・・・。
寝ても寝ても眠いんです・・・。
涼しくなったせいかな・・・。

それにしても、このひんやりした空気が大好き。
だから窓開けて寝てたら風邪ひきました。。。


で、お酒を飲んで早く寝たら治ったようなので、
今朝、ディーラーの所へ行ってきました。
愛車のフォグランプが今にも落ちそうだったので・・・。
ついでに、定期点検の予約もしてきました。
そしたらエコバックをくれました~



あっ、昨日、ボケーっと過ごしている時に
○○から教えてもらった「顔ちぇき!」というのものをやってみました!
自分の顔がダレに似ているのかを判断してくれるサイトなのですが、
サギ画像っぽい自分の写真で診断してもらったら、

「清木場俊介」に65%
「徳永英明」に60%
「藤井隆」に60%似てます!という診断結果。

「清木場俊介」に65%という嬉しい評価に調子に乗り、
普通の写真で診断してみたら、

「藤井隆」に66%
「阿部サダヲ」に61%
「北島康介」に60%似ているという診断結果に。

「藤井隆」という診断結果に凹んでいたら、
○○が「北島康介」いいじゃんとフォロー。

リベンジというとこで、もう1枚の写真で診断。

やはり、「藤井隆」という結果に・・・。

僕は、「藤井隆」に似ているのだそうです泣き顔
なんか「藤井隆」に似ているような気がしてきました・・・。

|

« ライブ&海 | Main | 最悪… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16320942

Listed below are links to weblogs that reference まったりの日々:

» エコバッグ エコバック 暮し 生活 [エコバッグ エコバック 暮し 生活]
暮し 生活でエコバックを楽しみましょう! [Read More]

Tracked on Sunday, September 02, 2007 at 11:23 PM

« ライブ&海 | Main | 最悪… »