« スイーツ | Main | ボーリング大会-2007- »

Friday, August 17, 2007

成長

今日は、高校時代の友達の家に行ってきました!
友達の家に行くのは去年の6月以来。
一番ビックリしたのは、赤ちゃん。
去年の6月の時は、まだ首が座ってない時だったけど
今は、元気に立って自由奔放に歩き回って、
ジュースをよく飲んで、何でも口に入れようとして・・・。
1年ちょっとで、こんなに成長するんだ~ってビックリしました。

友達の家には昼ちょっと前に着いたので、
ちょっと休憩した後、友達一家と一緒にお昼を食べに行きました。
行ったところは、「けやきウォーク前橋」。
最近、出来たモールみたいで店内は綺麗でした。
「はーべすと」という自然食バイキングの店でお昼を食べた後、
涼みに赤城山にある大沼というところに行きました。
大沼は前橋から1時間もかからない近いところにあるのに
めちゃめちゃ涼しくて気持ちよかった~。
観光客も少なくて結構穴場かも。

そして、友達宅に戻り奥様の手料理を頂きました!
うまかった~!

友達一家のみなさま、お世話になりました~。

200708171627000

|

« スイーツ | Main | ボーリング大会-2007- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16150446

Listed below are links to weblogs that reference 成長:

« スイーツ | Main | ボーリング大会-2007- »