« ボーリング大会表彰式-2007- | Main | まったりの日々 »

Sunday, August 26, 2007

ライブ&海

昨日、友達とA-nationのライブを見に味の素スタジアムに行ってきました。

午後1時過ぎに現地に着いた後、
いろんなブースを見ながら昼食を済ませ午後3時にスタジアム内へ。

席はちょうど日陰のところで嬉しかった~

そして、ライブスタート。
鈴木亜美から始まり浜崎あゆみまでの約6時間、堪能してきました♪

一番ビックリしたのが、レミオロメン。
なぜレミオロメンなのかは今だに謎。
「粉雪」はやっぱりいい曲でした♪

あっ、そうそう。
マイリトルラバーが出たんだけど、
いつの間エイベックスに移籍してたのね…
てか、いつの間にメンバーが1人になってたんだね…

で、午後9時にライブが終わった直後、花火が打ち上がり、
かなり沢山打ち上げていたので、ビックリしてしまいました…。

午後10時に飛田給駅に到着し、帰宅が午後11時45分ごろ。

帰宅してからは即爆睡し、今日の午前9時に海へ。


午前11時半に岩井海岸に到着して今、
汗だくになりながら白豚を焼いている最中であります…

|

« ボーリング大会表彰式-2007- | Main | まったりの日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16248426

Listed below are links to weblogs that reference ライブ&海:

« ボーリング大会表彰式-2007- | Main | まったりの日々 »