« 食べ放題 | Main | スイーツ »

Monday, August 13, 2007

ぽんぽこぽーん!

今日は、幸手の友達と遊ぶ。
遊ぶのは約半年振りかな。

で、何で遊ぶかを話し合っていたら
やっぱりカラオケになりました・・・。
先週の金曜日からの4日間で3回カラオケ。
ちなみに3回ともシダックスだったりする (;´Д`)
正直、喉がつらいっす (ToT)

カラオケ終了後、お好み焼きさんへ。
友達が、ここの店は掛け声が面白いから是非紹介したい
との事で行ったのですが、本当にビックリしました。
というか、一瞬凍りました・・・。

店に入るとまず
店員「いらっしゃいませ~!ぽんぽこぽーん!!」
他の店員「ぽんぽこぽ~ん!」

注文終了後
店員「ご注文承りました~!ぽんぽこぽ~ん!」
他の店員「ぽんぽこぽ~ん!」

最初は、面白くて笑っていたけど
他のお客さんが来たときや、注文を受けるたびに
「ぽんぽこぽ~ん!」
と言うので、徐々にウザったくなってきました(笑)

味は普通に美味しくて、安かったので
機会があったらまた行くかも・・・。

お店の名前は【道とん堀】です。

|

« 食べ放題 | Main | スイーツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16108069

Listed below are links to weblogs that reference ぽんぽこぽーん!:

« 食べ放題 | Main | スイーツ »