« 花火大会 | Main | ぽんぽこぽーん! »

Saturday, August 11, 2007

食べ放題

今日、友達の食べ放題の店に行ってきました♪

午前11時30分。浜松町駅集合。
そして友達が見つけてくれた「LA MAREA」という店へ。
ここは、1,260円で制限時間がないというのが魅力的!
お腹が破裂するんじゃないかと思うくらい食べちゃいました・・・Σ(・ε・;)

そして、午後1時30分頃、店を出て外に出ると
めちゃくちゃ暑い!!!

そして、気分が悪くなってきました・・・。

そして、軽い熱中症になってしまったようです。

今は、涼しい部屋で横になりながら、脇にアイスノンを挟み水を摂取しながら
休んでおります・・・。

皆様、お気をつけくださいませ・・・。

|

« 花火大会 | Main | ぽんぽこぽーん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16080946

Listed below are links to weblogs that reference 食べ放題:

« 花火大会 | Main | ぽんぽこぽーん! »