« 京都旅行 最終日 | Main | 食べ放題 »

Sunday, August 05, 2007

花火大会

今日は、友達と「トランスフォーマー」を見に行ってきました!
自分のわがままなお願いで、地元より遠~い映画館に行くことになりました。
夏ということもあって!?なんとなく遠出したくなったんです。
こんなわがままを聞いてくれた友達には感謝です。

で、見に行った映画館は、横浜のみなとみらい地区にある
「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」。
かなり綺麗な映画館でございました。
肝心な映画のほうは、、、

凄すぎ!

変身シーンや戦闘シーン等のCGは驚愕。
僕が小学生だった頃によくテレビで見てたロボットの変身シーンが、
現代版になるとこんなに凄くなっちゃうんだ・・・ってずっと興奮して見てました・・・。
また、ところどころに笑いや泣きのシーンもありよかったです。

映画を見た後、横浜に来たなら中華街だよね。ということで
中華街でランチ。
お店の名前は忘れたけど、コースメニューで
8・9品出て1,995円と安かったので、その店で食べることにしました。
味は、普通に美味しかったです。

その後、タピオカドリンクを飲みながら中華街散策。
暑くてバテそうになったので、山下公園で涼んでました。

そして、前日の夜に急遽行く事になった「江戸川区花火大会」会場へ。
JR小岩駅から歩いて行ったんだけど、会場まで物凄く遠かったです。
約1時間くらい歩いたと思います。
結局、オープニングが始まったころに到着。
BGMにあわせながら打ち上げる花火はとてもよかったです。
やっぱりVIP席?で見る花火は格別です!
もう二度と、こんな場所では見れないでしょうね・・・。
 200708041926000 200708041927000
200708041946000

|

« 京都旅行 最終日 | Main | 食べ放題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/16013225

Listed below are links to weblogs that reference 花火大会:

« 京都旅行 最終日 | Main | 食べ放題 »