« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

Sunday, August 26, 2007

ライブ&海

昨日、友達とA-nationのライブを見に味の素スタジアムに行ってきました。

午後1時過ぎに現地に着いた後、
いろんなブースを見ながら昼食を済ませ午後3時にスタジアム内へ。

席はちょうど日陰のところで嬉しかった~

そして、ライブスタート。
鈴木亜美から始まり浜崎あゆみまでの約6時間、堪能してきました♪

一番ビックリしたのが、レミオロメン。
なぜレミオロメンなのかは今だに謎。
「粉雪」はやっぱりいい曲でした♪

あっ、そうそう。
マイリトルラバーが出たんだけど、
いつの間エイベックスに移籍してたのね…
てか、いつの間にメンバーが1人になってたんだね…

で、午後9時にライブが終わった直後、花火が打ち上がり、
かなり沢山打ち上げていたので、ビックリしてしまいました…。

午後10時に飛田給駅に到着し、帰宅が午後11時45分ごろ。

帰宅してからは即爆睡し、今日の午前9時に海へ。


午前11時半に岩井海岸に到着して今、
汗だくになりながら白豚を焼いている最中であります…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, August 24, 2007

ボーリング大会表彰式-2007-

今日はボーリング大会の表彰式&パーティでした。

で今回の私の結果は…





準優勝でした!
Wiiゲットp(^^)q





とは、いきませんでした…。

上位10位にも入れず、飛び賞にも当たらず…
な~んにも、もらえませんでした…_| ̄|○

でも、過去最高位を樹立をしたので、それだけで満足です\(^O^)/



ちなみに66人中15位でした。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, August 22, 2007

ボーリング大会-2007-

今日はボーリング大会でした。

今年の賞品はかなり魅力的だったということが
関係しているのかはわからないけど、
自分にとって良いスコアを出すことが出来ちゃいました!

その魅力的な賞品とは…

Wii本体!

ちなみにこの賞品は準優勝のものなんです!

今、自分がめっちゃ欲しいのがWii本体なんですよね。。。
でも、あんなスコアでは準優勝なんてありえないだろなぁ。。。
きっと。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, August 17, 2007

成長

今日は、高校時代の友達の家に行ってきました!
友達の家に行くのは去年の6月以来。
一番ビックリしたのは、赤ちゃん。
去年の6月の時は、まだ首が座ってない時だったけど
今は、元気に立って自由奔放に歩き回って、
ジュースをよく飲んで、何でも口に入れようとして・・・。
1年ちょっとで、こんなに成長するんだ~ってビックリしました。

友達の家には昼ちょっと前に着いたので、
ちょっと休憩した後、友達一家と一緒にお昼を食べに行きました。
行ったところは、「けやきウォーク前橋」。
最近、出来たモールみたいで店内は綺麗でした。
「はーべすと」という自然食バイキングの店でお昼を食べた後、
涼みに赤城山にある大沼というところに行きました。
大沼は前橋から1時間もかからない近いところにあるのに
めちゃめちゃ涼しくて気持ちよかった~。
観光客も少なくて結構穴場かも。

そして、友達宅に戻り奥様の手料理を頂きました!
うまかった~!

友達一家のみなさま、お世話になりました~。

200708171627000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, August 14, 2007

スイーツ

今日は、お土産三昧の一日でした♪

まずは、約1年ぶりに再会した茨城の友達が持ってきてくれ大福。
中に生クリームが入っていて超ウマい!!!
「バナチョコ」「生チョコ」「いちごミルク」「生クリーム」「マロン」の
友達が厳選してくれた5つの味を堪能♪
(5つのうち2つは商品名のシールが貼ってあって分かったけど、
他の3つは自分の舌で判別。もし違っていたらごめんなさいm(__)m)

2つ目は、これまた友達からで揚げまんじゅう。
揚げてあるのに全然脂っこくなくて超美味!!!
胡麻入りと胡麻なしの2種類の味を堪能♪
何個でも食べれます!

●左の写真が「ふるさわ」の大福
◆右の写真が「御門屋」の揚げまんじゅう 200708142252000_2  200708142224000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, August 13, 2007

ぽんぽこぽーん!

今日は、幸手の友達と遊ぶ。
遊ぶのは約半年振りかな。

で、何で遊ぶかを話し合っていたら
やっぱりカラオケになりました・・・。
先週の金曜日からの4日間で3回カラオケ。
ちなみに3回ともシダックスだったりする (;´Д`)
正直、喉がつらいっす (ToT)

カラオケ終了後、お好み焼きさんへ。
友達が、ここの店は掛け声が面白いから是非紹介したい
との事で行ったのですが、本当にビックリしました。
というか、一瞬凍りました・・・。

店に入るとまず
店員「いらっしゃいませ~!ぽんぽこぽーん!!」
他の店員「ぽんぽこぽ~ん!」

注文終了後
店員「ご注文承りました~!ぽんぽこぽ~ん!」
他の店員「ぽんぽこぽ~ん!」

最初は、面白くて笑っていたけど
他のお客さんが来たときや、注文を受けるたびに
「ぽんぽこぽ~ん!」
と言うので、徐々にウザったくなってきました(笑)

味は普通に美味しくて、安かったので
機会があったらまた行くかも・・・。

お店の名前は【道とん堀】です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, August 11, 2007

食べ放題

今日、友達の食べ放題の店に行ってきました♪

午前11時30分。浜松町駅集合。
そして友達が見つけてくれた「LA MAREA」という店へ。
ここは、1,260円で制限時間がないというのが魅力的!
お腹が破裂するんじゃないかと思うくらい食べちゃいました・・・Σ(・ε・;)

そして、午後1時30分頃、店を出て外に出ると
めちゃくちゃ暑い!!!

そして、気分が悪くなってきました・・・。

そして、軽い熱中症になってしまったようです。

今は、涼しい部屋で横になりながら、脇にアイスノンを挟み水を摂取しながら
休んでおります・・・。

皆様、お気をつけくださいませ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, August 05, 2007

花火大会

今日は、友達と「トランスフォーマー」を見に行ってきました!
自分のわがままなお願いで、地元より遠~い映画館に行くことになりました。
夏ということもあって!?なんとなく遠出したくなったんです。
こんなわがままを聞いてくれた友達には感謝です。

で、見に行った映画館は、横浜のみなとみらい地区にある
「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」。
かなり綺麗な映画館でございました。
肝心な映画のほうは、、、

凄すぎ!

変身シーンや戦闘シーン等のCGは驚愕。
僕が小学生だった頃によくテレビで見てたロボットの変身シーンが、
現代版になるとこんなに凄くなっちゃうんだ・・・ってずっと興奮して見てました・・・。
また、ところどころに笑いや泣きのシーンもありよかったです。

映画を見た後、横浜に来たなら中華街だよね。ということで
中華街でランチ。
お店の名前は忘れたけど、コースメニューで
8・9品出て1,995円と安かったので、その店で食べることにしました。
味は、普通に美味しかったです。

その後、タピオカドリンクを飲みながら中華街散策。
暑くてバテそうになったので、山下公園で涼んでました。

そして、前日の夜に急遽行く事になった「江戸川区花火大会」会場へ。
JR小岩駅から歩いて行ったんだけど、会場まで物凄く遠かったです。
約1時間くらい歩いたと思います。
結局、オープニングが始まったころに到着。
BGMにあわせながら打ち上げる花火はとてもよかったです。
やっぱりVIP席?で見る花火は格別です!
もう二度と、こんな場所では見れないでしょうね・・・。
 200708041926000 200708041927000
200708041946000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »