« 京都旅行 2日目 | Main | 京都旅行 最終日 »

Monday, July 16, 2007

京都旅行 3日目

今日の天気もまずまず。
しかし、蒸し暑い!!!

今日、まず行ったのは「大徳院」。
大徳院の中に沢山の寺院があってビックリしました。
その中でも、「高桐院」だったかなぁ。
苔がいい感じにあって、これぞ京都って感じの風景を見せてくれました。

次に行ったのは「清水寺」。
とその前に、
昼ご飯の時間なので清水寺の近くにある「順正」という店で湯豆腐セットを食べました。

で清水寺に行った後、地主神社に行きました。
地主神社は縁結びの神社らしく、カップルが沢山いました。
ちなみに、そこでおみくじをひいたのですが、
おみくじを開けるとき、手が滑っておみくじを落としてしまい…
さらに男の人におみくじを踏まれる始末…
縁起わりぃ~ w(-_-;)w


その後は、「高台寺」へ行き、近くにあった「霊山写真館」にも行きました。

そして、ホテルで夕食後、部屋に戻ると布団が敷いてあり、
よく見ると枕の上には、置手紙が・・・。

一筆とともに折鶴が置いてあり、思いがけない演出にやられました・・・。

|

« 京都旅行 2日目 | Main | 京都旅行 最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/15780308

Listed below are links to weblogs that reference 京都旅行 3日目:

« 京都旅行 2日目 | Main | 京都旅行 最終日 »