« 初フェス | Main | 京都旅行 2日目 »

Saturday, July 14, 2007

京都旅行 1日目

今日は、家族旅行初日。
今回の家族旅行は大阪・京都です!
去年の飛騨旅行が終わったときは、
今年の家族旅行は埼玉より北方面に行く予定だったのですが・・・。

天気は雨。というか、台風。(笑)

午前2時半に出発。
そして大阪に着いたのが午前11に到着。
そして初めてUSJに行ってきました!

まず行ったのが、「シュレック4−D」。
立体映像に席が揺れるのは良そうできたけど、
風と水が出てきたのはビックリしました。

次に行ったのは、「E.T.アドベンチャー」。
最後に名前を言われたのがビックリしました。

次に行ったのは、「バックドラフト」。
これは凄すぎ。

次に、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に行こうと思ったけど、
スブヌレ必死だったので諦めました…。

次に行ったのは、「JAWS」。
濡れないと思ったけど、かなり濡れました…。

次に行ったのは、「ターミネーター2」。
司会のお姉さんはおもしろかったです。。。
実際に人が出てきたり、3−D映像になったり、
シャボン玉が出てきたのがビックリしました。

次に行ったのは、「スパイダーマン・ザ・ライド」。
縦横無尽に動くライドにはビックリさせられました。
今日の中で二番目気に入ったアトラクションでした。

そして最後に行ったのは、「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」。
今日、一番おもしろかったです。
後ろの席に座ったのですが、揺れが激しくてめちゃくちゃおもしろかったです。

夜9時にホテルにシェックイン。
1部屋で申し込みをしたんだけど、ホテル側が気を利かしてくれて
2部屋を取ってくれていました。
しかも、隣の部屋同士で行き来出来る(廊下に出なくても移動可能)
のにはビックリしました。

そろそろ寝て、明日に備えたいと思います。

|

« 初フェス | Main | 京都旅行 2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/15758361

Listed below are links to weblogs that reference 京都旅行 1日目:

» はじめまして [マナブならcocoガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [Read More]

Tracked on Tuesday, August 07, 2007 at 12:51 PM

« 初フェス | Main | 京都旅行 2日目 »