« BONUS | Main | 京都旅行 1日目 »

Sunday, July 01, 2007

初フェス

昨日は友達に誘われ、初めてフェスというものを体験してきました。
参加してきたのは「Excite Music Festival '07」。
場所はさいたまスーパーアリーナ。
開場は14:30からだったけど、会場から近いところに映画館があったので
友達にちょっと早い時間に来てもらって、ライブ前に映画を堪能してきました。

見た映画は、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。
今回の映画は、戦闘シーンが多かったです。
その分、大画面&迫力のサウンドの映画館で見て正解でした!
あっという間の3時間でした。

そして、ロイホでランチした後、開場までちょっと時間があったので
さいたま新都心エリア内を散策してから入場しました。

そして15:30ぴったりに開演!

まずは、mihimaru GT。
普通に盛り上がれました・・・ (^_^;)
「気分上々」が聞けてよかったです。

次は、HOME MADE 家族。
MC2人のやりとりはおもろかったなぁ。
何故かMICROに頭をナデナデしたくなっなっちゃったよ。
相方に電話すると流れるメロディコールの「サンキュー!!」が
聞けてよかったです。

次は、SEAMO。
一番盛り上がりました~。
だって青色の海パン一丁&股間部に天狗のお面をつけた姿で登場!
一番前にいた女の子供が不思議そうな顔で見てたのが笑えました。
「マタアイマショウ」と「ルパン・ザ・ファイヤー」が聞けてよかったです。

次は、大塚愛。
「プラネタリウム」と新曲が聴けてよかったです。
「プラネタリウム」は良曲ですね~。

次は、いきものがかり。
「SAKURA」はやっぱりいい曲ですね。
ボーカルの女の子は、予想外なキャラでビックリです。

次は、一青窈。
一曲目は、「ハナミズキ」。良曲ですね!!!
一青窈の時は、みんな座って聞いてました。
α波が出てたのかな・・・。途中でウトウトしてしまいました・・・。
新曲初披露もしてくれて満足!

ラストは、CHEMISTRY。
昔の曲から新曲まで聴けて満足×2。
昔の曲を聴いてるときは、今の相方と出会った頃によく聴いた曲で
ちょっぴりフラッシュバックしてしまいました。


終わったのが20:30ごろ。
あっという間の約5時間でした~。
長時間でちょっと疲れちゃったけど、いろんなアーティストを一気に見れるので
フェスにハマってしまいそうです!

200706302047000

|

« BONUS | Main | 京都旅行 1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/15616302

Listed below are links to weblogs that reference 初フェス:

» Excite Music Festival '07 at さいたまスーパーアリーナ 2007.6.30 [Suzu-Yasu Blog]
天気は曇り。 傘は持ちませんでした。 今回は友達と参加です。 席はスタンドでしたが、 通路側から1番目、2番目の席でした。 今回も良かったです。 このライブの出演アーティ [Read More]

Tracked on Friday, July 27, 2007 at 01:08 AM

« BONUS | Main | 京都旅行 1日目 »