« 京都旅行 3日目 | Main | 花火大会 »

Tuesday, July 17, 2007

京都旅行 最終日

つい先程、帰宅しました。

朝9時にホテルを出発でどこにも寄らず
まっすぐ帰宅しました。
それでも、こんな時間に着いてしまうので、京都は遠いなぁと実感します。
ずっと車の運転をしていた弟は、お疲れ様ですな。

今回の旅は、過去最大規模の3泊4日の旅行になったわけですが、
今までの中でもっとも楽しめて、充実したものとなりました!

正直言って、今回の旅はあんまり乗り気じゃなかったんですよね。
京都は過去2回行ってることもあって。
が、しかし、次から次へと新たな発見が出来て
自分の考えの甘さを実感しました。
また、近いうちに京都へ行きたいです!


ちなみに、今回の旅のことも「TRAVEL」の方で後日、詳しくレポします。

|

« 京都旅行 3日目 | Main | 花火大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/15804694

Listed below are links to weblogs that reference 京都旅行 最終日:

« 京都旅行 3日目 | Main | 花火大会 »