« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

Friday, June 29, 2007

BONUS

今日は、賞与支給日。
予想どおりダウン。
会社の業績から考えるとしょうがないかな。

午前中、元上司が会社に来た。
会うのは約一ヵ月ぶり。
元上司は、いい感じに痩せ、肌の色が小麦色になっていました。
なんかイキイキとしていました。
話を聞くと、毎日20キロのウォーキングと庭いじりをしてるのだそう。
20キロって・・・。凄い・・・。
僕より元上司の方が体力あるのかも…(*_*)

午後は、蒸し暑い中、集金業務。
凄い汗をかいていたのか、あまりにもむさ苦しい顔していたのか、
得意先からペットボトルのお茶をいただきました。
こんな事、初めてだったので嬉しかったです。



来週から四半期決算。
頑張らなきゃ p(^^)q

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 18, 2007

MEGA

一昨日の土曜日、
念願の「メガてきやき」を食べたんだけど、
めっちゃ食べずらい・・・ (ーー;)

ソースたれまくり!!!
手がベトベト・・・。

上手に食べれる方法ありますか???


あっ、ちなみに本日は有休を使いまったり中。

200706162341000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, June 02, 2007

心配です

先程、妹から電話があった。

内容は、

お母さんがこの一週間で三回も嘔吐しているということ。

風邪はひいていないらしい。
心配です。

妹が看護士なんで、お母さんが診察するとき、妹も一緒に聞いてくれてたみたい。
心強い…。
だって、お母さんが一人で診察に行ったら、真実を話してくれないかもしれないし。

妹よ、連絡ありがとうでした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »