« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

Tuesday, May 15, 2007

人生で…

今日、人生で二度目の寝坊というものをやってしまいました…。

前回は、確か仮病を使って休んじゃったんだけど、
今回はどうしても休む訳にはいかない仕事があった為、
慌てて身仕度をして会社へ向かいました。
通勤途中、遅刻の理由を何にしようか考えていたら、
「線路内に歩いてる人がいるため、運転を取り止めます。」
との車内アナウンスが!
これで、遅刻の理由が出来て助かった~。
しかも、電車遅延だから減給もされず!

今日はついてるなぁと思った1日でした。

明日は、上司の最後の出勤日&送別会。
場所は新宿3丁目にある「木曽路」。
わざわざ新宿まで行くことないのでは?
と思う今日この頃です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, May 14, 2007

初ライブ

  200705131154001200705140628000200705131301000_1









昨日は、D-51のライブに行ってきました!
実は、B'z以外のアーティストのライブは初めてなんです。
先月の野球観戦の時だったかな。
その事を友達に話したら、実は今、
D-51のライブの予約受付中という話になり、
そして、昨日実現したという次第です。

ライブ会場はZepp東京なので、新橋でゆりかもめに乗り換え。
せっかく新橋まで来たんだから、日本テレビを散策しようということになり、
日本テレビに移動したら、運良くマイスタ前にあるからくり時計が
始まる直前だったので 、しばし鑑賞。
鑑賞終了後、拍手が起こる。
拍手するのには納得。てか、無料で見れていいの?って感じ。
その後、日テレ屋で、ズーミンとチャーミン人形を購入。
ズーミン人形を前から欲しかったので・・・(^_^;)

その後、パレットタウンへ移動してランチ。
今回もやっぱりバイキング♪
今回の味のテーマは地中海。
パエリアはちょっと生臭かったけど、海鮮物がダメな私でも美味しく食べれました♪
めっちゃ美味しかった~。

ランチ後、開場するまで時間があったのでパレットタウン内を見学。
長時間楽しめたのは、MEGA WEB。
だって、無料でいろいろと体験が出来て楽しめるので・・・。

そして、開場時間になったのでZepp東京へ移動。
入場時にチケットとドリンク代500円を渡す。
席は前から20列目!(最初、聞いたときはそんな前なの?って驚いたけど、
会場内に入ると後ろの方でした)
しかし、自分の前には通路+段差で
視界を遮る物なし!
さらに、ステージまでこんなに近いとは!!!
小さな会場ならではの特権があるんだな~って思いました。
ライブの方は、知らない曲ばかりだったけど、十分楽しめました!
B'zとは違って、トーク楽しかったですし・・・。
ポカリのCMの曲や、ごくせんの曲・ALWAYSの曲は知っていたので
それを演奏してくれたときは嬉しかったです。
また、行ってみたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 06, 2007

FATHER & SISTER

5/1は父の誕生日。
そして5/7は妹の誕生日。

ということで、今日、合同で祝った。

酒好きの父と妹なので、
父へは、霧島という芋焼酎の3本セットを。
妹には、世界のビールの12本+グラスのセットをあげました。

来月には相方の誕生日・・・。
出費が続きます・・・ (ToT)

Img10301752368Img10061251383_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, May 04, 2007

Priceless

昨日は、友達と久しぶりに会ってカラオケに行ってきました♪
かれこれ会うのは約2年振り位になるかな。

カラオケ行って食べ放題の店に行って・・・etc・・・
とあるエリアに初上陸もしちゃったし・・・。

あっと言う間に時間は経ったなぁ。
某クレジット会社のCMではないけど、
お金では買えない価値を得ることが出来た一日でした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »