« とにかく忙しい | Main | Priceless »

Sunday, April 29, 2007

ドライブ

今日は、軽井沢へドライブしてきました♪
午前9時に出発し、所々渋滞に巻き込まれたため、
午後1時に到着。

まず、買い物の前に腹ごしらえということで、しゃぶしゃぶ屋でランチ。

お腹が満たされた後は、買い物開始♪
まずは、ニューイーストを攻略開始。
何店かでTシャツを買った後、今度はイーストを攻略開始。
レゴでかわいいTシャツがあったので購入。

その後は、小腹がすいてきたので、ソフトクリームを食べながら
一番奥にあるウエストを攻略開始。
ここでは、特に欲しくなったところはなかったかな・・・。
で、ニューウエストへ移動。
ここでは、お土産を買ったくらい・・・(^_^;)
なんか歩き疲れちゃって・・・。

そして、帰宅途中、睡魔に襲われてSAで軽く仮眠した後、
ちょっと前に帰宅。
今日は、いい天気でポカポカ陽気で気持ちよかったなぁ。
帰りたくない気分にもなったし。

また来年も行こうっと!

|

« とにかく忙しい | Main | Priceless »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/14891798

Listed below are links to weblogs that reference ドライブ:

« とにかく忙しい | Main | Priceless »