« ご報告 | Main | とにかく忙しい »

Monday, April 23, 2007

新上司初対面

今日は、新しい上司と初対面しました。
第一印象は優しくていい人って感じ。

で、今日、いきなり歓迎会をしてきました。
場所は「魚魯魚魯」。
はっきりいって自分にとって苦手な居酒屋さん。
店内に入ってみるとやっぱり生臭い。
最初はきつかったけど、だんたん慣れて、刺身とか余裕で食べれた。
食べれた原因は店内の匂いと関係あるかはわからないけど…。

で、やはり結婚の話題になった…。
なんで、同棲してるのに結婚しないの?との問いに
「給料が安いから」とテキトーに答えたけど、
イマイチ納得してくれなかった模様。
まぁ、本当の事は言えないんだけどね…(^_^!)

まぁ何より、良い上司そうで良かった…。

|

« ご報告 | Main | とにかく忙しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/14825430

Listed below are links to weblogs that reference 新上司初対面:

« ご報告 | Main | とにかく忙しい »