« 野球観戦 | Main | 新上司初対面 »

Monday, April 16, 2007

ご報告

今日は、約2年ぶりに野球観戦してきました。
東京ドームは去年の夏以来。

AM11:30に水道橋駅で友達と待ち合わせて
東京ドームホテル内にあるレストランで昼食。
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/restaurants_fair/pierview.html
バイキングということもあり、気分が悪くなるほど
食べ過ぎてしまいました・・・。

その後、開場まで時間が会ったのでゲーセンで
時間を潰してました。
エアーホッケーを夢中になってやっていたら
今は、右腕が痛いです・・・。

PM05:00位にドーム内に入ってまずビックリしたのが
オレンジタオルをくれた事。
これで、応援してくださいって言われた。
今までこんなサービスなかったのに・・・。
そして、一番ビックリしたのが席!
なんと、スタンド席の一番前!
ジャビット達がすぐ目の前に!!!
大人気なく興奮してしまいました・・・ (^_^;)

で、試合のほうも2ランホームランが4発!
もちろん、絶叫。

やっぱり生はいいです!

200704151304000200704151720001

|

« 野球観戦 | Main | 新上司初対面 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/14708390

Listed below are links to weblogs that reference ご報告:

« 野球観戦 | Main | 新上司初対面 »