« 新上司初対面 | Main | ドライブ »

Thursday, April 26, 2007

とにかく忙しい

今週に入ってからめっちゃくちゃ忙しい。
特に昨日の夜。
さてと、帰るべ。と思って帰社する準備をしていたら
伝票発行して~との声が。
その伝票発行依頼書を見ると信じられない膨大な量。
温厚な?私でもさすがにキレましたね。<`ヘ´>
一人でブツブツ言いながら、必死で仕事をこなしましたよ。

で、今日。
同じセクションの半分の人が風邪でダウン。
連休前&月末ということもあり多忙の中、
風邪でダウンした人の仕事も僕がこなす。
そんな中、昨日の夜に伝票発行して~と言ってきた人が
お詫びとして、食べ物(写真参照)をくれた。

かなり嬉しかった。
この食べ物は、、、(ここではちょっと書けない・・・)。


あと1日。
僕の体はもつかな・・・。

200704262341000_1

|

« 新上司初対面 | Main | ドライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/14947140

Listed below are links to weblogs that reference とにかく忙しい:

« 新上司初対面 | Main | ドライブ »