« 連結決算大詰め | Main | 野球観戦 »

Friday, April 13, 2007

連結決算終了

久しぶりに18時台で退社。
一昨日、連結決算資料を本社へ提出し、
今日の朝、本社からOKとの連絡を受け無事に完了。
これから明治監査法人にチェックを受けてもらうらしいが、
何かあった時は、上司が応対することになっているので安心





だったが、





上司は16日、休むと言いだした。
携帯の電波が届かない竹林の中で麻雀をするんだって。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

今、気付いちゃったんだけど
「携帯の電波が届かない」って普通言うかなぁ。
なんか悪意を感じるのは私だけでしょうか?

|

« 連結決算大詰め | Main | 野球観戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/14667529

Listed below are links to weblogs that reference 連結決算終了:

« 連結決算大詰め | Main | 野球観戦 »