« 餃子 | Main | 春らしく »

Monday, March 19, 2007

お休み

17日の土曜日は1年ぶりの土曜出勤。
棚卸実査をしてきました。
実査する立場はちょっと優越感があっていい。
それに、滅多に行かない工場を回るのも楽しい。
ちょっと工場見学気分。

その後は、地元でちょっと有名なラーメン屋で
友達と食べた後、カラオケ!
久しぶりに行くカラオケは良いものです。

で、今日、有休を使いました。
だって、1日じゃ休み足んないもん。w

というのは建前で、(そういうことにして・・・)
マンションの配水管清掃と消防設備点検があって
絶対に在宅しなきゃいけないと言うので
仕方なく有休を使った次第です。

それにしても、平日の日中は穏やかですなぁ。
昼寝したくなる気分がわかります。w

さぁ、明日の仕事を頑張りますか!
だって、明後日お休みだし♪

|

« 餃子 | Main | 春らしく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/14365385

Listed below are links to weblogs that reference お休み:

« 餃子 | Main | 春らしく »