« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

Sunday, February 25, 2007

FF12

今日は、マニアックな日記になるかも。

やりかけだったゲーム「FF12」を先週ぐらいから
またやるようになって、昨日はずっとやってた・・・ (・_・;)
今更だけど・・・。

ラスボスと戦う前に、レベル上げも兼ねて
まだ行ってないところに、いろいろ行ってみた。
そしたら、ボス「オメガmk.XII」が居たんだけど、
居るだけで、戦闘にはならなかったのでWhy?と思って
ネットで調べてたら、ある条件が1つ不足していた。
それは、ボス「魔神竜」を倒してなかったこと。
ちなみにこのボスのHPが約800万らしい・・・。

また当分の間、ゲームやらなくなるかも。

ちなみにこの「FF12」というゲームには、
最悪最強のモンスターがいるらしい・・・。
それは「ヤズマット」というモンスターなんだけど、
な、なんとHPが50,112,254なんだとか。
戦闘だけで数時間かかるらしい・・・。

で、ゲームやってばっかりではダメなんで、
今日は、久しぶりに友達とご飯を食べに行ってきました♪
「かに道楽」じゃなくて「豚道楽」という店だったんだけど
美味しかった~♪
一番のお気に入りは、「豚角煮」と「豚つくね」。
また行きたいな♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, February 18, 2007

mixi

妹も、とうとうmixiを始めるらしい。
昨日、高校の同窓会があったらしく
そこで友人から招待されたみたい。

で、妹の検索されたらちょっとまずいから
自分のは削除しました・・・ (゚Д゚;)

当分の間だけど。

これって、ビクビクしすぎかな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, February 12, 2007

久々

久々の日記 (・_・;)

この3連休は、いい天気でポカポカ陽気で
行楽日和だったんだけど、
結局、遠出はしませんでした・・・ (ToT)

10日は、
PSPを紛失して以来、どーしても携帯ゲームが欲しくなって
買っちゃいました♪
DSライトを!
「トイザらス」で買ったんだけど、いい天気だったので
一人ドライブしようと、ちょっと遠いところので
買ったのがよかったみたい。
近場の「トイザらス」では白と青しか
入荷してなかったみたいだし。

今は、相方がず~っとDSで遊んでます・・・ (ToT)

11日は、友達とご飯食べに行く予定だったけど
風邪をひいてしまったみたいで中止。
急遽、別の友達を誘ってみたらOKとのこと。
友達の仕事が終わった後、ご飯を食べてカラオケへ!
久しぶりに友達とカラオケに行ったんだけど
とても楽しかったなぁ。。。

今日は、昨日遅く帰ってきたということもあって
昼過ぎに起きて、引っ越してから毎週欠かさずしている
掃除をしてました。

さてと、相方からDSを取り返しに行きますか。

200702101420000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »