« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

Monday, January 29, 2007

31st

あ゛~喉が痛い・・・。
先週からずっと喉が痛い・・・。

風邪薬を飲んだり、うがいをしたりしてもなかなか治らないので
会社の机の中にあった「VapoRub」を塗ってみました。
「VapoRub」を使うのは小学生以来かな・・・。
てか、「VapoRub」って大人でも効くんですね!
てっきりお子様が使う薬だと思っていたので・・・。

というか、僕が幼稚なのかも・・・。

ところで今日は、31回目の誕生日。
昨日は、家族に祝ってもらって
今日は、友達から「おめでとう」メールが来て
めちゃくちゃ嬉しい・・・。
この歳になって情けないけど・・・。

みんなありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, January 23, 2007

歳 Ver.2

前回の日記で、払込用紙を紛失したと書いたけど、
なんと、今日、

郵貯の通帳もないことが発覚!

払込用紙2枚を封筒に入れ、
ついでに郵貯に入金しようと思って
通帳を入れたんだろうな。きっと・・・。

昼休みに、会社の近くにある郵便局へ行き
再交付手続きを済ませて、
帰宅途中に、駅前にある交番へ行って「紛失届」を出してきた。
20代と思われる若いおまわりさんが応対してくれて
ちょっと嬉しかったり♪して・・・。

ま、とにかく、悪用されないことを祈るだけ。
ちなみに預金残高は1,300円位。w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, January 22, 2007

最近、物をよくなくすんですよね・・・。
今日も、ファンクラブの継続払込用紙と
ガス代の払込用紙を紛失。

食料品を買いにスーパーへ行くついでに
コンビニで払込手続きをしようと思って
払込用紙を車まで持ってきたのは覚えているのですが、
なぜか見つからないんですよね・・・。

オヤジ化したんだなぁ。俺。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, January 09, 2007

退職祝品

先月の15日に父が定年退職をした。
そして先月の30日に急に妹と弟が祝ってあげたいと
言い出したので、その日の夜に鍋を囲みつつ祝った。
一緒に鍋を食べて、「お疲れ様」って言っただけなのに
父がうれし泣きをしてくれたことに感謝。

後は、形に残るものを贈りたいと思って
グラスにオリジナルの彫刻をしてくれるところに注文して、
今日、その品が届いた。
グラスは、酒好きな父のために「ロックグラス」に
彫刻をしてもらった。
事前にデザイン画を見たけど、実物を見たら超感動。
贈る側も受け取る側も喜ぶ品になってよかった。

新年早々、親孝行したどー。

200701092134000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, January 05, 2007

初日記

今年初の日記。
そして今年初の仕事。
今日は仕事よりお土産を食べることのほうが
忙しかったかも・・・w
今年は2007年問題?を抱え大変な一年になりそうです。

それより、7連休はあっという間だったなぁ。
てか明日から3連休♪
なんて素敵な月なんでしょう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »