« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

Sunday, December 24, 2006

ひかり

今日の午後1時、立会いして引渡し完了。
鍵を不動産さんに返却。
これから、もう大変な思いをしなくていいんだ~と
思ったら睡魔が・・・。

その後、新居でネット開通させてました。
新居では光ファイバー!
かなり期待をしていたのですが、
速いっていう実感は・・・
ないです。
あっ、ダウンロードは速かった!

ここ一週間ネット出来なかったから、
しばらくの間ネットばかりしてしまいそう・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, December 23, 2006

からっぽ

前回の日記の続き。

先週の土日はずっと荷物を新居へ移動。
月曜日から水曜日は、仕事が終わってから夜中まで荷物を新居へ移動。
ここで大体の荷物は搬出完了。
荷物がものすごい量でかなりひいた( ̄∇ ̄|||)

木曜日は、風呂場や洗面台の清掃。
金曜日は、台所の清掃。
そして今日は残りのすべての清掃。


で今、からっぽ。

からっぽの部屋を見たら、急に、住んでた五年半の間の事を思い出しちゃって、いつの間にか、泣いてた。

泣いてる自分がキモイので、これから友達と浅草のどぜう鍋を食いに行ってきます!(笑)


てか、携帯から更新するの面倒臭い。
早くネット開通させなきゃ。

200612231331000200612231431000200612231431001   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, December 16, 2006

新居

今日から新居で暮らし始めました!
今までは1Rだったけど、今日からは、3LDK!
広くなったけど、なんか落ち着けないです…(T-T)

てか、全身肉体疲労。
なのに、今まで住んでいたアパートにはまだ1/3近く物が残ってる…
早く終わらせたいけど、もう動けないです。_| ̄|○

200612161106001200612161107000200612161106000   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, December 05, 2006

Shock

昨日、とてもショックな出来事がありました・・・。

最近、会社の人と昼休みにPSPのウイイレ9をやっていたんだけど、
昨日はかなり熱中してしまい、気づいた頃には昼休みは終わってた。
で、ヤバイと思って急いで職場へ戻ったんだけど、、、

と、ここまでは良かった。

午後7時、ふとPSPのことが気になった。
いつも置いてあるところに、ない。

ない。

思い当たるところを探してもない。

今もなお、見つからない・・・。

かなり凹みます・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »