« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

Wednesday, November 29, 2006

sweat

月曜日の夜は、久しぶりに早く退社出来たのに
武蔵野線の停電事故で足止め。
相方に、迎えに来て~って珍しくお願いしたら
迎えに来てくれたので感謝。

で、火曜日の朝。
停電事故の影響なのかよくわからんけど、
本数が減らされて、激混み。
車内はとてつもなく暑くなってるのに
エアコン入れてくれないから、
滝のように汗を掻きながら出勤。

肉体的に精神的に疲れたので、つい先程まで
「笑ってはいけない温泉旅館」のDVDを見ながら入浴。
久しぶりにいい汗、掻きました~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, November 18, 2006

after that

先月の20日位に
「上司からの飲みのお誘いかと思いきや監査のお知らせだった」
というのを書いたけど、

とうとう正式に飲みのお誘いがありました。
しかも社長も一緒に飲みに行くんだと。
っていうことは全額、会社費用だぁ。\(^o^)/

てか、絶対にこれからの話になりそう。
上司の退職が半年延長した時間のうちに
上司の仕事を覚えろと言われるような気が・・・((+_+))

これから半年、大変なことになるかも。
はぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, November 12, 2006

Drive

今日は、2・3ヶ月ぶりに宇都宮の餃子を
食べに行ってきました~。
(久しぶりの遠出)

餃子、好きなんで無性に食べたくなることがあるんです。
あぁ、また食べに行きたい。

それにしても今日は寒かった・・・。
なんか木枯らし1号だったようですね。

とうとう嫌な季節到来。
さみぃし、バチバチくるし。
早く春こないかな。

  200611121735000_1  200611121735001_1200611121735002_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, November 06, 2006

BODY REFRESH

だんだん寒くなってきました。

お風呂はいつもシャワーだけで済ましているんだけど、
最近、お湯に浸かりたくなってきたので
お湯に浸かるなら入浴剤必須!ということで
昨日、LOFTに行って買ってきました。

で、気になって思わず買ってしまったのが
「ゲルマヴェーダ」。
有機ゲルマニウムって書いてあったから
痩せるのかな~って思ったんだけど・・・
どうなんだろう。

そんなに臭くないし、エキゾチックオレンジ褐色だし
(って書いてありました。僕が思った色ではないです)
当分の間、バスタイムを楽しみます。

200611062317000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »