« ウエスト | Main | Drive »

Monday, November 06, 2006

BODY REFRESH

だんだん寒くなってきました。

お風呂はいつもシャワーだけで済ましているんだけど、
最近、お湯に浸かりたくなってきたので
お湯に浸かるなら入浴剤必須!ということで
昨日、LOFTに行って買ってきました。

で、気になって思わず買ってしまったのが
「ゲルマヴェーダ」。
有機ゲルマニウムって書いてあったから
痩せるのかな~って思ったんだけど・・・
どうなんだろう。

そんなに臭くないし、エキゾチックオレンジ褐色だし
(って書いてありました。僕が思った色ではないです)
当分の間、バスタイムを楽しみます。

200611062317000

|

« ウエスト | Main | Drive »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/14354070

Listed below are links to weblogs that reference BODY REFRESH:

« ウエスト | Main | Drive »